中途採用

(正職)役員秘書

募集要項

仕事内容 : ・パソコン操作による書類作成、入力作業
・スケジュール管理
・先方様等への移動時の運転業務(社用車有)
・その他
勤務時間 :

平日:8:30~17:30

給与 :

月額160,000~230,000
処遇改善有・キャリアアップ手当有(規定による)

賞与 :

2年目より年2回(7月・12月)

休日 :

土曜(行事の際は出勤有)、 日曜 、 祝日・年次有給休暇 (時間有給有)、夏季休暇(2018年度実績 6日)、年末年始( 12 月 2 8 日~ 1 月 3日)、産前産後育児休業制度
*行事が週末に重なる際は週末の出勤も有

福利厚生 :

社会保険、育児休暇制度、有給休暇制度、企業主導型保育施設の利用、
保育料・課外授業料の減免(当法人の規定による)

教育制度 :

・専門研修 
・ビジネス研修
・レベルアップ研修